榊みや子

「現実を遊び直せ」をテーマに、個が立つ和の共同体(社会のモデル)と 人生RPG(ライフスタイルのモデル)をつくっています。

日常生活で出会えるフィクションのキャラクターでありたい。

J humind association 副社長 兼 第一秘書。


■今回のプロジェクトにかける「今」の思い

色んなこと考えに考えて、もう考え疲れたから、

体動かしてもうやっちまえ!!という気持ち。

フィクション、空想の中の自由な世界を、そのまま現実世界に投影したい。

動けば動いた分、世界は変わるから。


■こんな人と出会いたい。仲間になりたい!

なにものでもない人、なにものかになりたい人。

「なにかしたい」っていう熱はあるけど、したいことがない人。

現実世界でアニメやマンガみたいに、仲間と情熱もって真剣に生きたい人。

本当はもっと自分、すごいんだってわかってて、

心の奥の方で燃える炎を無視できない人。

やりきりたい人。


あと、みんなでやりたいことやってそれぞれ応援し合えたら良いよね。って人。




いよいよ。

いよいよって感じです。


ずっと、こんな機会にたどり着きたくて人生やってました。

思ったことは、できちゃうんだよ。

それを見せていく、つくっていく、ただ自分たちは楽しいだけっていうシーズンに突入。


ひとりひとりの個性爆発させて、共鳴する人が集まっていって、

それぞれの集まりは違うことに熱中してるけどお互いに応援し合っている。

そんな関係をつくりたいです。


information
■Facebook


■Blog:メディアアート生活

■クラウドファンディング・ファンクラブ


■J humind association magazine

■J humind association HP

志々島 北浦村から國創り

あなたも一緒に、志々島で國創りを始めてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000